スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

るん!


 photo by むきさん

これな、野外でな、12月やったんやで
あほすぎて笑える^^
ガクガクしながら撮っていただいてますた。
ここ大好きなんやけどなーもうないって話やもんなー
イベントも大好きやけど雰囲気写真が大好物なんで
ロケーションいいとテンションあげぽよですよね

てかほんまは1月待つにコスプレする予定やったのが
仕事の都合でむりになったのですさげぽよ
ほんま今なんこれぐらい忙しいんやけど嫌がらせってやつでしょうか。
おにゃのこ撮りたかったヨ;o;
次予定3月とか泣いちゃうよ私。
なにしよっかなー。春歌がんばって用意するかなやっぱー
銀魂いつできんやろ(笑

スポンサーサイト

about

コスプレblog 当然のことながら実在する企業・出版社様とは一切関わりありません。 !画像の無断転載は禁止です! 持ち出し本気でダメ絶対。 学校や職場で見てププーみてみてきもちわるーいって友達などにみせびらかさないでね!

profile

twitter

category

archives